忙しいのは心を亡くす、そしてお土産をありがとうございました。

 ご来所のお客様、お電話でのお客様、それぞれから、
 「忙しいところ、申し訳ない」とお客様から言わせてしまいました。
 しまった!です。

 このブログで、忙しいだの、売り止め(受注ストップ)だの、さんざ書いてしまってます。
 うひゃ。

 違うんです。
 顧問先様へのお時間は、しっかりとってあります。
 お客様へのお仕事の質の確保は、我々の生命線です。

 だからこその、そのうえでの、売り止めなんです。
 だから、ご心配いただく必要は、全く全く、ないのです。
 それどころか、ご心配かけてしまって、本当に、申し訳ありません。
 
 お客様は、どんどんどんどん、リクエスト、質問、要望、相談、文句、意見、ください。
 我々を、心置きなく、使い倒してください。
 我々は、これまでも、これからも、100%、最大の努力をもって、
 対応させていただきます。

 とはいえ、「忙しい」とは、文字通り、心を亡くします。
 心を亡くしたお仕事や税務など、やらないほうが、まし!
 心して、当たらせていただきます。

 よろしくお願いします。 

 ☆  ☆  ☆

 お客様からお土産をいただきました。
 たねやさんのどら焼きや、最中です。
 おやつにおいしくいただきました。ありがとうございました。
d0054704_0345792.jpg
















 銀座若菜さんのお漬け物セットです。
 貴重な品をありがとうございました。みんなで分けて、いただきます。
d0054704_0353896.jpg

by expresstax | 2012-02-08 23:36 | 事務所  

<< 買換特例、危機一髪、そして モ... ブログ機能と広告、そしてチュー... >>