ブログ読者様からのご質問、そしてありがとうございました。

 このブログを続けて、早や6年。
 エクスプレス・タックスホームページの「ひとことメッセージ」時代からすると、14年です。
 いつも閲覧いただいて、ほんとうにありがとうございます。

 ときどき、読者様からブログ内容についてご質問をいただくのですが、
 今日は連続して2件、ご質問をいただきました。

 テーマは、固定資産税の新築時調査についてと、
 不動産取得時の土地建物価格計算についてです。

 それぞれ、ずいぶん前の記事です。
 ほんとうにお困りのご様子で、とても真剣にお尋ねいただきました。

 きっと、いろいろ検索していただいて、
 ようやくたどり着いていただいたのではないでしょうか。
 ありがとうございました。

 こうしたことは個別事情が大きいので、
 お電話でお尋ねしながら回答させていただきました。
 無事に、解決できるといいですね。
 がんばってくださいね。

 ☆  ☆  ☆

 お客様からのいただきものです。
 
 ご当地のおいしいバウムクーヘンです。遠路、ありがとうございました。
 とてもおいしくいただきました。
d0054704_23453948.jpg














 新宿追分だんごです。今は、個包装なんですね。
 くいしんぼの税理士2人で、さっそくお打ち合わせ中にぱくぱくといただいてしまいました。
 左利きのお客様は、いつも甘い物をお持ちくださって、
 我々が食べるのを、ニコニコご覧になってらっしゃいます。
 打ち合わせ中に食べちゃったのは、写真に写ってません。(^^ゞ
 ありがとうございました。
d0054704_23493082.jpg

















 おミカンをいただきました。まるまると甘いミカンはビタミンCたっぷり。
 元気をいただきました。ありがとうございました。
d0054704_23513336.jpg
by expresstax | 2011-11-16 23:38 | お客様

税理士飯塚美幸のひとことメッセージ


by expresstax