またも再依頼
 顧問契約のご依頼が連続しました。
 
 こちらの会社さんも以前に一度ご依頼があったのです。
 とてもがんばっていらっしゃった会社さんですが、関与して頂いている税理士事務所さんがありました。まずは既存の事務所さんで継続して頂いて、弊社は税務などのご質問にはいつでも対応致しましょう、とお伝えしていました。 
  
 その後、会社で経理改善をして、税理士事務所さんに頼らなくても済む経理体制を作り上げていただいていました。
 今回は、頑張りの甲斐あって、売上が昨年度の5割増になること、税理士事務所さんにはお話をすれば大丈夫だということ、で、ここで顧問契約をしてほしいというご要望です。 
 弊社に顧問依頼するためにがんばった、という過分なお言葉もいただき、びっくりしました。ありがとうございました。
 
 とても光栄な嬉しいご依頼ですので、謹んでお受けすることにしました。
 担当は税理士が3人はりつきます。
 そしてご契約の瞬間から、ご契約セットのご提供から始まって、「エクスプレスの寄ってたかってサポート方式」がスタートします。
 お楽しみに、とことん税理士を使い倒してエクスプレスを利用しまくってください。
by expresstax | 2005-08-05 23:42 | お客様

税理士飯塚美幸のひとことメッセージ
by expresstax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
税理士・中小企業診断士

東京都港区元赤坂一丁目
松木飯塚税理士法人
ホームページ http://mi-cpta.com
電話 03(5413)6511

 相続税・資産税コンサルティング・税務対策・税務申告代理・税務調査立会・売上倍増指導・ 相続人様の精神サポート・後継者教育・税制改正分析・講演・著作

 人に会うのが大好きで、現場第一主義。
 この職業を選んだのも、たった一度の人生で、いろんなお立場の、いろんな職業のお客様と人生をともにして生きていく素晴らしさと醍醐味を知ってしまったから。
 相手を信じて情熱で意気投合してしまう。
 税理士の仕事は、お客様の人生と懐にしっかりと寄り添って、ともに手を携えて生きていくことだと信じる。 

 "Always Keep Faith"。
検索
ブログジャンル
金融・マネー
経営・ビジネス
画像一覧