日本実業出版社「定年前後のお金 増やし方・守り方」に掲載されました。そして、皇居の緑のレストラン

 日本実業出版社ムック「定年前後のお金 増やし方・守り方」に掲載されました。
d0054704_23541949.gif









 副題に、「イチバン抜け目ない」とついています。
 すごいですが、
 確かに、この数日の株の乱高下を見ると、そんな気持ちにもなってきますね。
 抜け目があったら、タイヘンです。

 私は、贈与と「贈与の見える化」について取り上げていただいています。

 著者の鈴木雅光さんは、金融関係のライターとしてトップクラスの方。
 最近は、テレビのコメンテーターや解説者としても登場されます。
 取材をお受けしていると、こちらのほうが勉強になります。
 ありがとうございました。

 ☆  ☆  ☆

 今日ではないのですが、お仕事の打ち合わせのあと、お食事をご一緒しました。
 場所は、皇居を一望できるレストランです。
 あとで調べたら、東条会館だったんですね。
 建物も名前もオシャレに変わっていたんです。

 窓からの皇居です。濃い緑がうっそうと。
 お文庫は見えません。(^^)
 反対側は、大手町方面ですね。
d0054704_0123544.jpg



















 我が虎ノ門あたりから、東へ振っています。
 真ん中に見えるのが、半蔵門です。
d0054704_0261333.jpg



















 素晴らしい景色と、美味しいお食事、
 とても楽しい時間をいただきました。ありがとうございました。
by expresstax | 2011-08-10 23:52 | パブリッシング