相続税セミナー、そして椿山荘の緑

 相続税対策をテーマの講演を、
 目白の椿山荘で行いました。
 ペガサスという大きな会場に、たくさんの受講者が参加してくださいました。

 税制が、未定のままで、しかし、法が決まろうか、見送りになろうが、
 いずれの時期にか来る増税には備えなければなりません。
 
 そのためには、防衛ではなく、キャッシュフローを生みだし、資産を厚くする財産改善です。

 法人化も含めてお話しし、とても熱心にお聞きいただきました。

 ありがとうございました。

 ☆  ☆  ☆

 椿山荘は、緑溢れて、とても素晴らしい季節を迎えていました。
d0054704_022421.jpg














 21日から蛍のイベントが始まっているそうですが、
 もう、初蛍が飛来したと、告知されていました。

 清らかな自然の水にしかこないという蛍が、
 この東京の真ん中に、
 いつの時代までも、飛んでほしいと思います。

by expresstax | 2011-05-24 23:40 | パブリッシング  

<< 不動産近代化流通センターさんの... 相続人様たちとのご挨拶、そして... >>