「平成23年度税制改正と実務の徹底対策」出版、そしてフェラーリ

 「よくわかる平成23年度税制改正と実務の徹底対策」が出版されました。
 
 先週、見本をいただき、昨日から大手書店、今週中に、全国書店に並ぶそうです。
d0054704_0234364.jpg


















 平川先生、中島先生、成田先生、各事務所の皆様、
 そして、改正に基づく試算データ作りに協力してくださった弊社の松木先生、
 ありがとうございました。
 
 今年も、日本最速での出版になりました。
 老舗の日本法令さんの底力です。
 編集のY様、ほんとうにお疲れ様でした。
 
 ありがとうございました。

 ☆  ☆  ☆

 ある日の夕方、桜田通りを、真っ赤な、大きなトラックが、ゆっくり北上中。
 まるでトラックのストレッチ、長~いです。
d0054704_044840.jpg












 何だろうと思ったら、車体にフェラーリのマークが。
 フェラーリの搬送車なんですね。どこのディーラーに届けるのでしょうか。
 
 日経新聞によると、3月あたりには、景気回復とか。
 こんな兆候でしょうか。
by expresstax | 2011-02-08 23:20 | パブリッシング

税理士飯塚美幸のひとことメッセージ


by expresstax