初めてのご契約、そして虎ノ門パストラルの取り壊し

 新事務所に移って、初めてのご契約をいただきました。
 ご相続の申告業務です。

 ご紹介で初めてお会いしてから2ヶ月。
 ヒヤリング、資料の確認、試算、報酬ののお見積もり、契約内容のお打ち合わせ、確定。。。
 こうした作業を通じてのご成約です。

 このかん、ご相続人様には、資料収集や、お打ち合わせで、とてもがんばっていただきました。
 初めての経験ばかりで、とても大変だったと思います。

 お父上亡き後、母上を支えて、皆様力を合わせて、ご承継いただきます。

 これから、いくつかの大きな課題を越えて頂かねばなりませんが、
 我々が、しっかりとお側で、お支え致します。

 手と手をとって、がんばっていきましょう。

 ありがとうございました。

 ☆  ☆  ☆

 帰り道に通りかかる、虎ノ門パストラルの工事現場です。
d0054704_1522837.jpg

















 もうすっかりとりこわされて、向こう側のビルが丸見えです。
d0054704_153279.jpg

















 これは、9月に事務所から撮った取り壊し中の写真です。
 放水しながら崩していったんですね。
d0054704_157316.jpg
by expresstax | 2010-11-22 23:39 | お客様