不動産ソリューションフェアの講演   

2010年 10月 20日

 週刊ビル経営さんの不動産ソリューションフェアが、
 東京ビッグサイトで開催されました。

http://www.biru-mall.com/12thfair.html

 午後の部での講演を担当させていただきました。
 テーマは、税務調査の対応策です。

 昨今増えてきている税務調査について、
 昨今の論点、問題点、対応についてご報告しました。

 当初から主催者さんにお願いして、ノーレジュメでのお話です。

 エクスプレスのお客様もご出席くださっていました。
 ありがとうございました。

 週刊ビル経営は、税務Q&Aで、毎月コラムを担当していますので、
 それで、私の名前を知っていてくださる方が多いのだと思うのですが、
 多くの方々に、熱心に受講して頂きました。

 税務調査については、個別ケースが多いと思います。

 が、誇り高くビル経営を発展させていただくために、
 前向きに取り組んで頂いて、税務調査にも強い体力をつけていただく、
 それが、経営自体を強化していただくことだと思います。

 ほんとうにありがとうございました。

by expresstax | 2010-10-20 23:40 | パブリッシング

<< お客様はグローバル ベストセラーの編集者さん、そして花々 >>