ご結婚おめでとうございます。

 お客様のご子息様が、ご結婚なさることになりました。
 堂々たる事業承継者様です。
 親御様のお喜びはひとしおでしょう。
 ほんとうにおめでとうございます。

 税理士として、結婚式にお招きをいただく光栄に預かりました。
 ありがとうございます。
 謹んで、出席申し上げます。

 前日に宿を取ってくださいましたので、甘えてその日はお伺いするとして、
 前後に、少し旅行してみようか、ということになりました。

 この数ヶ月。
 猛暑の炎天下を、来る日も来る日も、
 夏休み返上で、お客様をご訪問させていただきました。
 こんなに自分に体力があったとは、却って驚きでもありましたが、
 季節の変わり目、少し、ゆっくりしないといけないね、と。

 お客様と神様がプレゼントしてくださる、
 ちょっとした秋の日々。
 楽しみに致します。

 ありがとうございます。

by expresstax | 2010-09-29 23:22 | お客様  

<< タクトセミナー、そしてピンクの... 武富士の会社更生法申請と上場廃... >>