税理士飯塚美幸のひとことメッセージ

by expresstax

ご自宅訪問

 ご相続のお客様のご自宅を訪問しました。
 ご紹介者様がご同道くださいました。
 
 お花をお持ちし、ご焼香させていただきます。
 
 ご案内いただくご自宅、そしてお屋敷は、広く、豊かなお庭です。
 大変な樹齢の木々が、深く蔭をつくっています。

 事前にお願いをして、写真も撮らせて頂きました。

 被相続人様について、限られたお時間の中で、伺うことができました。
 戦前・戦後の大きな時代の中での歴史を歩まれたこと、感銘を受けつつ拝聴致しました。

 ご相続を経て、その歴史が大きく転換されることでしょう。
 お庭を眺めながら、感無量になりました。

 このあとは、大きなご決断をいただくことになります。
 どうしたご決断に至るにせよ、我々は、最善を尽くして、大切に、進めて参ります。
 
 ありがとうございました。 
by expresstax | 2010-09-18 23:32 | 相続・贈与