お客様のご昇進、そしてフラとたまがわ花火大会

 お客様をご訪問しました。

 日本最大規模の法人として、
 前例のない業務を、前例なく切り開いてこられたお客様です。

 その当初からのご担当者さまが、いよいよ部長として昇格され、統括されることになりました。
 おめでとうございます。

 お話は、関与させていただいた当初からを振り返ってのエピソードになりました。
 失敗を許されない絶対のミッションのなかで、
 前例のないことを、ひとつひとつ、丁寧に、果敢に挑戦され、結果を出してこられました。
 我々も、どこにも回答の書かれていない問題に、ひとつひとつ、対応させていただきました。
 少しでもお役にたつことができたかと思うと、光栄であり、感無量です。

 大激変を迎えます。
 これからも、さらに、未曾有の道を切り開いていただくことになります。

 でも、優秀なご担当者様達のパワーとポテンシャルをもってすれば、
 必ずや、ご成功いただけると確信しています。

 ほんとうにありがとうございました。

 ☆  ☆  ☆

 たまがわの花火大会があるよとのことで、お招きをいただきました。

 フラダンスを鑑賞。フラのメンバーさんたちです。
d0054704_0404567.jpg













 食事は、バーベキューをお腹いっぱいいただきました。

 花火は、屋上からです。
 左が、多摩川花火大会、川崎です。
 右が、たまがわ(玉川)花火大会、世田谷です。
 ややこしいですね。
 2つの花火大会を左右で見るステレオ大会です。
d0054704_0421141.jpg













 大輪の花火です。屋上は、涼しい風が吹き抜けていきます。
 楽しいバーベキュー、そして花火大会、ありがとうございました。
d0054704_044853.jpg

by expresstax | 2010-08-21 23:25 | お客様  

<< 株安円高の進行、そして黄金株 実数、そして汐見坂 >>