東京湾花火大会

 東京湾花火大会にかこつけて、
 在京の悪友どもと、準備中の事務所に集まりました。
 
 当日は、会場整理部隊と、買い出し部隊が出動。
 まだ机1つしかないので、借りてきたパイプ椅子を並べます。 d0054704_0151856.jpg












 アイランド型のキッチンで、準備します。
d0054704_0214385.jpg















 手作り、持ち寄り、賑やかなテーブルです。
 お持たせのワインやドリンクが、たっぷり、
 仲間の会社の生ハムや、ふるさと納税のメロンも動員しました。
 冷蔵庫がまだきていないので、シンクや洗面所のボウルで、氷で冷やしながらです。
d0054704_0275184.jpg















 おしゃべりおしゃべり。昔話が飛び出します。
 d0054704_0163631.jpg












 花火画像は、難しいですね。
d0054704_0194394.jpg










 
 




 正面の東京タワーが、ダイヤモンドヴェールに変わりました。
d0054704_0253617.jpg















 応援してくれた仲間の気持ち。
 とても嬉しかったです。
 ありがとうございました。
by expresstax | 2010-08-15 23:07 | 事務所