税理士飯塚美幸のひとことメッセージ

by expresstax

不動産賃貸管理士講習

 不動産賃貸管理士講習です。
 賃貸不動産に係る税務についての講演です。
 場所は、お台場のTFT(東京ファッションタウン)ビルです。

 講師控え室で。事務局の方々が、控える試験用紙の準備でお忙しいです。
 私は、テキストを眺めながら、待っています。
d0054704_0103934.jpg














 今日も、多くの受講者の方々に、受講して頂きました。
 ありがとうございました。
 試験、無事にクリアできたでしょうか。
 素晴らしい管理士さんになってくださいね。

 ☆  ☆  ☆
 
 もう、6月も終わり。
 つまり、今年の半分が、終わったんです。
 明日から、後半戦に入ります。

 時間の経つのは、速い。
 そして、人生の展開も、速いです。
 さあ、何が起こるでしょうか。

 TFTビルの1階ラウンジの落ちる噴水?です。
 「シャワーツリー35」といって、高さ35mから落ちている室内滝なのだそうです。
d0054704_0155540.jpg












 おや、水が見えませんね。

 これなら、見えますか?
d0054704_0165211.jpg
by expresstax | 2010-06-30 23:08 | パブリッシング