資産税の税理士ノート

スキー&スノーボード2004-2005

パソコン会計講座

 ようやく7月のパソコン会計講座を告知しました。

 以前からご要望を受けていて、多忙のために延び延びになっていたんです。
 金曜日に告知して、火曜日の今日、ほぼ満席になってしまいました。
 ほとんどが顧問先様ですから、お待たせしていたんだなあ、と反省しています。
 申込書から、皆様のヤル気が、ぐんぐん伝わってきます。
 
 今回は座学方式のガイダンス編。講師は、弥生会計について新人の渡辺さん、セキュリティ管理について枌さんが担当。
 あと、半月ですので、徐々に準備してもらいましょう。
 
エクスプレスのパソコン会計講座の特徴は-

1.他のパソコン会計講座と違い、資産経営や資本経営の会計に特化した内容でご説明します。
  賃料、管理料収入、敷金保証金や減価償却、給与、株式など、資産経営に即した説明です。

2.参加者が資産経営者様・企業経営者様・後継者様に限定された講座ですから、安心です。

3.パソコン初めてでも、パソコン上級者でもOK。易しい操作で上級機能のソフトを使います。

4.決算書や内訳書の作成はもちろん、部門別管理・売上別管理・物件別管理・過去実績比較・経営分析グラフ・キャッシュフロー分析など、資産経営のためのお役立ち機能を説明します。

5.大切な経営データ保護のため、メール送信の際の保護設定・暗号化設定方法もご指導します。

 というわけで、お楽しみ、お楽しみ、です。
by expresstax | 2005-06-28 23:33 | お客様
<< 最悪と最善 株主総会 >>



税理士飯塚美幸のひとことメッセージ
by expresstax
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
自己紹介
税理士・中小企業診断士

東京都港区元赤坂一丁目
松木飯塚税理士法人
ホームページ http://mi-cpta.com
電話 03(5413)6511

 相続税・資産税コンサルティング・税務対策・税務申告代理・税務調査立会・売上倍増指導・ 相続人様の精神サポート・後継者教育・税制改正分析・講演・著作

 人に会うのが大好きで、現場第一主義。
 この職業を選んだのも、たった一度の人生で、いろんなお立場の、いろんな職業のお客様と人生をともにして生きていく素晴らしさと醍醐味を知ってしまったから。
 相手を信じて情熱で意気投合してしまう。
 税理士の仕事は、お客様の人生と懐にしっかりと寄り添って、ともに手を携えて生きていくことだと信じる。 

 "Always Keep Faith"。
最新の記事
タグ
カテゴリ
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism