異業種交流会?!

 お客様が、確定申告のお礼にと、お食事にお誘い下さいました。
 担当のIさんと、いそいそと、甘えてご同道しました。

 ある業界でご活躍中のお客様。
 業界のお話を、いろいろいろいろ、お伺いすることができました。

 また、我々の業界のお話も、花盛り。
 おいしいシャンパンやワインに舌鼓を打ちながら、
 
 思わぬ、異業種交流になりました。

 お話に花が咲き、遅い時間まで、お付き合い頂き、すっかり御馳走になってしまいました。

 ありがとうございました。
 これからも、お客様のお役に立てますように、頑張って参ります。
 今後とも、よろしくお願いします。
 
by expresstax | 2010-05-18 23:29 | お客様

税理士飯塚美幸のひとことメッセージ


by expresstax