税理士飯塚美幸のひとことメッセージ

by expresstax

経県値

 おもしろいサイトを発見しました。

 「経県マップ

 自分が行った県を「経県」として、
 経県値を計ろうというものです。

 点数化されるようで、自分の経県値をテストしたら、
 次のようでした。私は、235点満点のうち、158点です。

 イイヅカさんの経県値

 かなり、埋まっている感がありますが、
 まだ、空白県が6県あります。(笑)

 主には、お仕事上の出張、
 個人的な旅行、
 スキーや山歩き、
 社員旅行などで、
 点数を稼いでいますね。(^^ゞ

 満点の人というのは、存在するのでしょうか。
 つまり、全県に居住経験があるという。。。。
 それはそれで、大変ですねぇ。

 狭い日本、そんなに急いでどこへ行く、ですが、
 面白い発想です。
 
 お試しを。(^^)
by expresstax | 2010-04-25 23:05 | 不動産