ご相談ラッシュ

 4月になりました。

 3月の確定申告は終わりましたね、というわけで、
 ご相談ラッシュです。

 お客様からのご紹介、メディア経由、セミナー経由、さまざまですが、
 お声掛け頂き、ありがとうございます。

 ご契約依頼や、セカンドオピニオン依頼、お客様のニーズもさまざまです。
 可能な限り、対応させていただきたいと思います。

 ありがとうございます。

 ☆  ☆  ☆

 新規のお客様への対応は、
 そのお客の事情をよくお尋ねし、集中し、
 問題点を考え、
 アドバイスを申し上げ、プランを描きます。

 我々のこれまでの経験とノウハウを、瞬時に総動員することになります。

 その意味でとても鍛えられます。

 新規のお客様へのご対応は、我々を鍛え上げ、
 新たな状況を切り開く力を付け、成長させてくれるのですね。

 こうして弊社は、とても鍛えられ、成長することができています。
 ありがたいことです。
 誠心誠意、対応申し上げています。

by expresstax | 2010-04-01 23:04 | お客様  

<< 会社からの貸付・3 建設協力金 個人年金の平成22年4月以降の... >>