お客様の投資熱

 今、お客様の投資が、熱いです。

 「この時期だから」ということで、特に不動産投資を目されるお客様が、
 物件選抜に、腕まくりで取り組んでいらっしゃいます。

 弊社にご相談いただき、
 事前に、どのような物件を、誰の名義で、どのように取得され、予算はいくらで、
 希望はどこで、その場合の税金はどうなって、と、お話が進みます。

 弊社は不動産業ではありませんので、残念ながら、物件探しには、お手伝いをできません。
 物件探しは、その道のプロ中のプロの方にお願いします。

 長年、お客様のお手伝いをしていて、
 成功する投資、ご苦労される投資を目の当たりにしてきますと、
 投資がウマくいかなくて、苦労するのは、
 お客様ご自身と、お側ではりついている税理士です。

 税理士としては、お客様にご成功いただかないと、
 後が大変(失礼(^^ゞ)で、
 困ってしまうのです。(本音)

 その意味でも、やはり、事前にご相談いただければ、
 資金計画や収益シミュレーション、税金の影響など、
 事前に計画化して対応していただくことができるようになります。

 弊社のお茶会セミナーで、ときどき、お客様から成功事例発表をいただきますが、
 こうしたお客様は、みんな事前にご相談いただいて、
 慎重に、大胆に、計画を推進して、ご成功頂いている方々ばかりです。

 不動産投資は、設備投資産業です。
 初期設定で、その成功の8割方は決まってしまいます。
 スタートしてから、運営でなんとか挽回しようとしても、限度があります。
 
 ぜひ、成功する投資のために、先行、攻めで、進めて頂きたいと思います。
by expresstax | 2010-01-25 23:49 | お客様