あなたがいるから

 2009年が終わります。

 今年は、お仕事でも、個人でも、とても大きなできごとがいっぱいありました。

 お仕事でいえば、お客様が、とても発展し、素晴らしい実績をたくさん作っていただけました。
 また、税理士法人参画は、弊社最大のトピックでした。
 事務所メンバーが、とても成長してくれました。
 ほんとうに、ひとりひとり、素晴らしいお客様と事務所メンバーです。
 ありがとうございます。
 心から、感謝してもしきれません。

 個人的には、自宅の引越や健康管理、いろんなことがありました。
 でも、これまでの人生で、かつてないくらい、がんばりました。
 それも、支えてくれた事務所メンバー、友人、先輩たちのお陰です。
 ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます。

 そんななかで、今年、一番好きだった曲。
 「あなたがいるから」(”You were there ”) です。

 上の曲名をクリックすると、ユーチューブで聴けます。(音が出ます。)
 「Libera」(リベラ)という少年合唱団のバージョンです。

 「僕がどこに行っても、あなたはいてくれる。」

 今年も、向こう見ずな自分の支えに、お客様や仲間が、いつもいつも、そばにいてくれました。
 たったひとりのようでも、いつも、ひとりではないんだと、心を強くして生きていけます。
 
 歌詞です。=======================
You were there in everything I knew
From the moment I began.
Always there in every way I go.

Saved me falling, held my hand.

You are shelter from the storm.
The shadows fade away, all cares pass away.

(HOSANNA), day by day;
Your love lightens up the sky

As it shines across the night.
Ave, regina caelorum decora
Virgo gloriosa, ave!

And when the end of day is come,
Stay with me through the dark and bring me home.

You are there whichever way I go.
Keep me safely night and day.
Always there, whenever I'm alone,

Hear me calling, show the way.

You are shelter from the storm,
The shadows fade away, all cares pass away.

(HOSANNA), day by day;
Your love lightens up the sky

As it shines across the night.
Ave, regina caelorum decora
Virgo gloriosa, ave!

And when the end of day is come,
Stay with me through the dark and bring me home.

Stay with me through the dark and bring me home
==========================

 それでは、どちらさまも、良いお年を。
 来年もよろしくお願いします。
by expresstax | 2009-12-31 23:38 | 折りにふれて

税理士飯塚美幸のひとことメッセージ


by expresstax