休日部隊

 昨日、事務所のシステムに不具合が生じて、 
 その復旧に時間がかかっています。

 私は、別な調べ物で、出社したのですが、
 メンバーが、システム復旧に、休日を押して、でてきてくれていました。

 最終復旧は、夕方。

 お疲れ様でした。

 その間にも、お客様やお取引様から電話が入ります。

 税務のご質問、顧問先様との新年からのお打ち合わせ、
 出社していたメンバーで、対応しました。

 税務のご質問は、金融機関の方々も数人。
 どちらも仕事納めは終わっているはずですので、
 ご自宅からのご質問です。
 ほんとうに、みなさま、がんばってらっしゃるのですね。 
 
 夕方、ちょっとお腹に入れようと、
 買い出し。

 赤坂一ツ木通りにある肉まん屋さん「ふーちん」の角煮肉まん、カレー角煮肉まんです。
 サンラータンスープがついてきます。
 おっきくて、これだけでお腹いっぱいになりそうです。
d0054704_116516.jpg














 デザートは、見附の白妙のチーズケーキのハーフをホールで。
 小さいのも売っていますが、どうせなら、もっと大きく食べようよと。
d0054704_1192518.jpg













 システムは、夕方には、なんとか、復旧。
 これはこれで、経験値になったので、これからは大丈夫のようです。

 ほんとに、最後の最後まで、お疲れ様でした。
 ありがとう!

by expresstax | 2009-12-29 23:13 | 事務所  

<< 鳩山首相の偽装政治資金事件は贈... エクスプレス情報発信、そして門松 >>