税理士飯塚美幸のひとことメッセージ

by expresstax

お食事会、ありがとうございました。

 お客様からのお食事会のお招きです。

 神楽坂の料理屋さんでご馳走になりました。ありがとうございました。

 神楽坂の坂道を上って上って、
 さらにそこから路地の奥の奥にある「前田」という料理屋さんです。
 このあたりは、風情があります。
d0054704_26843.jpg














 加賀料理とのことで、
 おいしいシャンパンとワインをいただきながら、
 生麩や合鴨、たっぷりいただきました。

 お客様は、大変な問題の解決のために、
 長い間、とてもお骨折りなさってらっしゃいました。

 そして、今回の案件解決です。
 ほんとうに、なにより、よかったです。
 おめでとうございます、と、弊社からも、花束をお持ちしました。

 この間に、ご子息様もご成長され、目を見張るほど、逞しくなられました。

 ほんとうに、これからが、また新たな一歩ですね。 
 
 同席した司法書士先生、弁護士先生とは、旧知のお付き合いです。
 お客様の案件解決で、ずっとご協力いただいてきました。
 気のおけない話しで、ゆったり楽しく過ごすことができました。

 帰りには、お土産までいただきました。
 ありがとうございました。
d0054704_263651.jpg












 ご子息様には、事務所に遊びにきてくださいね、とお願いしました。

 これからも、一緒に、がんばっていきましょう。




 ☆  ☆  ☆

 今年の年末は、お客様からのお食事のお招きが多いです。
 今週もびっしりです。

 が、それは、この不景気のなか、
 いかに弊社のお客様ががんばって、
 成果を出してらっしゃるかの、現れなのかもしれません。

 素晴らしいです。

 こうしたお客様たちのサポートをさせていただけること、光栄に思っています。

 押し迫る、歳の瀬。
 大切に送っていきます。

 ありがとうございました。
by expresstax | 2009-12-14 23:58 | お客様