忘年会、そして合格おめでとう!   

2009年 12月 16日

 事務所の忘年会です。

 場所は、銀座の刺身しゃぶしゃぶを食べさせてくれるというお店「Shin」さんです。
 ちょっとお上品なお店でした。(後のお腹は、みんな大丈夫だったかな?)

 例年より、ちょっと早い忘年会ですが、
 今年は、タクトさんのメンバーHさん、Tさんも参加。
 ちょっとした交流会になりました。

 そして、今年の税理士試験で官報合格になった弊社のKさんのお祝いも兼ねています。

 タクトのHさんと合格したKさんです。

 おめでとう!
 これからだね!もっともっと前に進もうね!
 Kさんには、花束贈呈と、ケーキの独り占め権がついてきました。(笑)
d0054704_148503.jpg


















 d0054704_147841.jpg
















d0054704_148344.jpg













 タクトのTさんです。
 リラックスできましたか?
d0054704_151497.jpg














 帰りの銀座のクリスマスツリーの前で。本物のモミの木です。
 グリコポーズの楽しい仲間です。
d0054704_150514.jpg

by expresstax | 2009-12-16 23:40 | 事務所

<< コンサート、ありがとうございました。 税務調査立会 >>