税理士飯塚美幸のひとことメッセージ

by expresstax

コンサート、ありがとうございました。

 お客様から、渋谷オーチャードホールのクラシックコンサートのご招待をいただき、
 担当のIさんと一緒に伺いました。

 新日本フィルハーモニー交響楽団の演奏に、進行は、バイオリニストの千住真理子さん。
 もちろん千住さんのバイオリン演奏もふんだんに。
 ゲストの臼木あいさんのソプラノも素晴らしかったです。

 「舞踏会の美女」やオペラ「わたしのおとうさん」、「チャールダッシュ」やベートーベンの「ロマンス」など、
 我々にも馴染みの深い曲目中心で、とても楽しめました。

 貴重なチケット、実は、お客様のお嬢様が、企画者として関わっていらしてのご招待だったんです。
 ありがとうございました。

 コンサートの後は、東急百貨店でお食事もご相伴。
 こうしたコンサート開催の、楽屋裏の貴重な苦労話を、お伺いすることができました。
 すっかり、甘えてしまいました。
 ごちそうさまでした。
 そして、ほんとうにありがとうございました。

 ☆  ☆  ☆

 12月に入り、ブログが書けずにいましたら、
 たくさんの方から、どうしたの!?と言われてしまいました。
 ごめんなさい。
 書きます。。。。。
by expresstax | 2009-12-17 23:05 | お客様