資産税の税理士ノート

スキー&スノーボード2004-2005

コンサート、ありがとうございました。

 お客様から、渋谷オーチャードホールのクラシックコンサートのご招待をいただき、
 担当のIさんと一緒に伺いました。

 新日本フィルハーモニー交響楽団の演奏に、進行は、バイオリニストの千住真理子さん。
 もちろん千住さんのバイオリン演奏もふんだんに。
 ゲストの臼木あいさんのソプラノも素晴らしかったです。

 「舞踏会の美女」やオペラ「わたしのおとうさん」、「チャールダッシュ」やベートーベンの「ロマンス」など、
 我々にも馴染みの深い曲目中心で、とても楽しめました。

 貴重なチケット、実は、お客様のお嬢様が、企画者として関わっていらしてのご招待だったんです。
 ありがとうございました。

 コンサートの後は、東急百貨店でお食事もご相伴。
 こうしたコンサート開催の、楽屋裏の貴重な苦労話を、お伺いすることができました。
 すっかり、甘えてしまいました。
 ごちそうさまでした。
 そして、ほんとうにありがとうございました。

 ☆  ☆  ☆

 12月に入り、ブログが書けずにいましたら、
 たくさんの方から、どうしたの!?と言われてしまいました。
 ごめんなさい。
 書きます。。。。。
by expresstax | 2009-12-17 23:05 | お客様
<< 決算報告会、そして22年税制改正速報 忘年会、そして合格おめでとう! >>



税理士飯塚美幸のひとことメッセージ
by expresstax
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
自己紹介
税理士・中小企業診断士

東京都港区元赤坂一丁目
松木飯塚税理士法人
ホームページ http://mi-cpta.com
電話 03(5413)6511

 相続税・資産税コンサルティング・税務対策・税務申告代理・税務調査立会・売上倍増指導・ 相続人様の精神サポート・後継者教育・税制改正分析・講演・著作

 人に会うのが大好きで、現場第一主義。
 この職業を選んだのも、たった一度の人生で、いろんなお立場の、いろんな職業のお客様と人生をともにして生きていく素晴らしさと醍醐味を知ってしまったから。
 相手を信じて情熱で意気投合してしまう。
 税理士の仕事は、お客様の人生と懐にしっかりと寄り添って、ともに手を携えて生きていくことだと信じる。 

 "Always Keep Faith"。
最新の記事
タグ
カテゴリ
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism