税理士飯塚美幸のひとことメッセージ

by expresstax

ご新規のご紹介

 相続アドバイザー協議会さんの相続アドバイザー養成講座の講師を、
 当初から担当して早や十数年。

 その相続アドバイザー養成講座受講生だったプロの方が、お客様をお連れになりました。

 実は、弊社は、講演を聴いて頂いた方には、
 アフターサービスで無料相談をお受けしているのですが、
 そのプロの方は、その権利を、お客様のご相談にお使いになりました。

 地元密着、とてもキメの細かな素晴らしいお仕事をなさっている受講生さんと、
 そのお勤めの会社の社長様が、お客様と一緒に同道なさいました。

 たいへんなご資産をお持ちのお客様は、
 古くからご資産を任された社長様、担当者様を、たいそう信頼なさって、

 資産の全容の整理をなさりたいこと、
 隠れ債務である相続税がいくらかかるのか、知りたいこと、
 率直にお話しくださいました。

 たいそう名誉な事業を、大きく展開していらした、
 素晴らしいご見識や、地域貢献のご努力、
 様々に聞かせて頂き、大感激しました。

 その栄えある歴史を、きちんとお守りいただけるように、
 力を尽くさせて頂きたいと思いました。

 特に、傘寿を越えて、自らブログをお作りになり、
 メッセージを発し、
 ご覧になる方々に、お力を与えていらっしゃること、
 地域の子供達に、語り部として伝承なさっていること、

 どれ一つも、簡単にできることではありません。
 学ばせて頂きました。
 ほんとうにありがとうございます。

 また、大切なお客様をご紹介下さった社長様達は、
 お客様の資料収集にもご協力いただけるとのこと、
 ありがとうございます。

 ぜひ、一歩一歩、進んでいきましょう。
by expresstax | 2009-10-21 23:39 | お客様