賃貸不動産経営管理士講座基礎研修

 午後は、賃貸不動産経営管理士基礎研修でした。

 会場は平河町の全国都市会館ですから、事務所から歩いて10分くらいです。
d0054704_224317100.jpg
















 今回も多数の受講希望者の方々が、長丁場の研修に参加されました。

 主催者様の話ですと、最近、管理業者さん以外の、
 つまり、金融機関・ファンドマネージャー・企業の不動産担当さん、などの
 参加が多いとのこと。

 時代ですね、とお話ししました。

 限られた時間の中で、駆け足で、基礎編なのに、上級編もちょっとお話し致しました。

 私の講義のあとは、しっかり試験があるのだとか。

 成果は、いかがでしたか?

 今日頑張ったことは、必ず、キャリアパスの基礎として活きてきます。

 がんばってくださいね。

by expresstax | 2009-10-14 23:30 | パブリッシング  

<< 建築の完成、おめでとうございます! 仲間って、暖かい >>