税理士飯塚美幸のひとことメッセージ

by expresstax

物納、成功!

 先日、ここで物納のことを書きましたら、
 その後、どうなったんですか?と聞かれてしまいました。

 すみません。
 ここに書いてなかったのですが、

 成功!したのです。

 無事、収納され、調整不可能部分は、超過物納として還付金もいただけることになります。

 その所轄税務署では、初めての事例とのことでした。

 広域担当官さんや、財務省担当官さんのお働き、
 測量士先生のお骨折りのお陰です。
 お客様にもとてもご努力をいただきました。
 そして何より、弊社のメンバーのがんばりの成果と自負しています。
 ありがとうございました!
by expresstax | 2009-10-01 23:06 | 相続・贈与