税理士飯塚美幸のひとことメッセージ

by expresstax

プロとアマ、そして果物をありがとうございました。

 お客様のために。 
 それが弊社の大原則。

 お客様有利。
 お客様防衛。

 それが、第1の原則。

 お客様成長。
 どんな局面でも、お客様自身が考えて、理解して、決断して、
 お客様が自ら主人公として、道を開いて頂けるように。

 それが、第2の原則。

 お客様と一緒。 
 お客様と理解しあって、手を取り合って、ずっと一緒に、生涯かけて前に進んでいくこと。

 それが、第3の原則。

 ☆  ☆  ☆

 お客様にどこまでこだわって結果を出せるか。
 それが、プロの実務です。

 自分の満足のために仕事するのは、アマチュアです。
 どんなにがんばったって、その結果にお客様の満足がなければ、
 自己満足です。それをアマといいます。

 アマったれた仕事は、卒業です。

 ☆  ☆  ☆

 お客様が、決算のお礼にと、
 例年のように、果物を贈ってくださいました。

 今期の、素晴らしい財務管理と経営展開は、驚嘆に値します。
 まったくもって、模範的な経営です。
 本気で、真剣。
 お手伝いできる光栄に感謝します。

 そして、担当のSさんと、ゴージャスな果物です。

 ありがとうございました。

d0054704_23262964.jpg 
by expresstax | 2009-09-02 23:09 | 提言